5/14(水)の響探求会にご参加くださった皆さまへ

ご参加ありがとうございました。

20140514_2photos1.jpg

大江ひろみさんのお人柄と豊かな経験に導かれ…皆さまとともに、
深く感じ入ることのできた幸せな時間となりました。

気持ちに圧がかかったり、ダメージをうけていると、脳にある扁桃体や
線条体を通じて情動や自律神経に影響するというお話、そして、
美容室での弱酸性デトックスケアにみる現象が、
脳の特定の部分のはたらきとリンクするようだ…というお話は、
すごく興味深く響きましたね。

また、皆さまの専門分野からのご意見にも深く学びをいただきました。
ヨガにしても、脳幹セラピーや呼吸法などにしても、各々の方法のなかに
互いに調和する点を確認でき、ますます脳についての探求心と、自分を
癒すことへの思いを強くしました。

続きを読む >>

プロフィール

響探求会事務局

Author:響探求会事務局

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR