11月の響探求会、みずさわすいさんの
「星を読むこと、生きること」にご参加くださった皆様へ

20141105_002.jpg

先日は『星を読むこと、生きること』にご参加をいただきまして、
ありがとうございました。

この度の星読みの会、いかがでしたか?
当日は、ミラクルムーンの月夜とも重なり、何か幸せな符号を
感じたりして…わくわくしながら聞き入りました♪

みずさわすいさんのおっしゃった、「外の宇宙と内なる宇宙の共鳴」…
自分も宇宙の一部なんだと改めて感じさせて下さった素敵なお話し
でしたね

惑星やサイン、四大元素や宮などについての、すいさんの解釈や
そのポイントも、奥深くも、とてもわかりやすい説明でした。
私のなかでも、さらに宇宙への興味が広がった夜となりました。

2015年の星の導きでは、
太陽系の外の宇宙の情報を運んでくれる、天王星・冥王星の配置の
視たてによれば、2012年からの約3年間はかなり変容しやすい時期
だったとのことですが、来年の3月17日にスクエアとなるのをピークに
収束するとの事。

わたしもいろいろ変容を促される出来事を経験していたので、
ナルホド〜っと深く感じ入りました 笑。
さらに、6月中旬あたりは、土星が逆行して蠍座へ。自分の内側を
見つめ直す良い機会でもあるようですね。
星々が織り成す、宇宙の様々な模様を、すいさんの視たてでいただく
とても豊かなお時間でした。

すいさん、素敵なお話しを本当にありがとうございました。

そして、皆様の温かで真剣な眼差しが、より調和に満ちた場を作って
くださいましたことにも感謝でいっぱいです。ありがとうございました〜。

今回すいさんの示して下さった来年の星の導き…そして、ご自身の
バースチャートは、今後のご参考にされてくださいね。
わたしも来年の計画や、内側をみつめる時などにまた振り返りたいと
思います♡

それでは、
皆様と共に導かれた宇宙(そら)の世界…これからも内なる星々と
外側の星々を響かせ合いながら、より一層輝きを増して参りたいと
思います。
そして、
早くも2014年の響探求会が、笑顔とともに無事に終わりましたことも
皆様のおかげと深く感謝しております。
重ねてありがとうございました。
また来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

20141105_003.jpg

続きを読む >>

プロフィール

響探求会事務局

Author:響探求会事務局

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
