上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pixabay_hibiki.jpg

こんにちは。秋も深まってきましたね。
気づくと、木の下にはドングリが落ちています。いかがお過ごしですか?

さて、11月の響探究会のご案内です。
早いもので、今年最後の会となります。
来年は1/6(水)ゆうすけさんに2016年の星についてお話いただく
予定です。)

2015年最後の響探求会は、
久しぶりに フラワーエッセンス・プラクティショナーの木村晃子さんが
ご登場くださいます。

「星とフラワーレメディー」をテーマとした会になります。

--------------------------
11/4(水)第52回 響探求会
「星とフラワーレメディー」

お話し手:木村晃子さん
planet*plant主宰)
--------------------------

木村晃子さんよりメッセージ:

ホロスコープに示される、人生の青写真。
今回は天体にフォーカスを当て、そこにバッチのフラワーエッセンスの
3グループ(12ヒーラーズ、7ヘルパーズ、セカンド19)を重ねてみたいと
思います。

ネイタルチャート(出生時の自分を中心にした星の配置図)の中で柱となる
太陽と月、そして土星について考えることで人生の目的や魂のタイプ
(タイプレメディー)への考察を深めていきましょう。

バッチのフラワーエッセンスから波及して生まれたネイチャーエッセンスの
中で今回はアストロ・エッセンスをご用意いたします。

ご自分の太陽と月に対応する12星座のエッセンスを飲んで体験していただく
予定です。また、ご希望があれば、お持ち帰り用の服用ボトルをご用意
いたします


皆様のご参加をお待ちしています。

ご希望者には当日体験したアストロ・エッセンスをお持ち帰りいただけます。
 事前にお申込みください。(別途 1,500円が必要となります。)

出生時のホロスコープ(ネイタルチャート)をお持ち下さい。
 お持ちでない方はこちらで作成しますので、お申込み時に
 「・誕生日と時間 ・誕生地」をお知らせ下さい。

●おもな内容(予定)
 ・人生の青写真
 ・天体とバッチ・フラワーエッセンスの3つのグループ
 ・太陽・月・土星が示すこと
 ・人生の目的、魂のタイプについての考察
 ・《体験》アストロ・エッセンス

木村晃子さんプロフィール
planet*plant主宰、フラワーエッセンス・プラクティショナー。
占いをメインとした編集プロダクション勤務時代にフラワーエッセンスと出合う。
2001年に雑誌「MISTY」編集部所属を退き、フリーに。
植物や自然、地球や宇宙のリズムと調和した人生を自ら実践していくため、
planet*plantとして活動を始める。
2004年に出版された、松村潔著『完全マスター西洋占星術』(説話社刊)の
編集を担当。

。*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

【日程】11月4日(水)19:00~21:00

【会場】都内渋谷区代々木神園町
※お申し込み時に詳細をお知らせいたします。

【持ち物】 ・筆記用具、
      ・出生時のホロスコープ(ネイタルチャート)をお持ち下さい。
       お持ちでない方は、こちらで作成しますので、お申込み時に
       「・誕生日と時間 ・誕生地」をお知らせ下さい。

【会費】3,500円 ※
※(持ち帰るアストロ・エッセンスをご希望の方は、別途1500円ご用意下さい)
※ 事前に参加連絡の後、当日受付にてお支払い下さい。
(お釣りのないようにご準備いただけると幸いです。)

【定員】12名程度

【参加申込】
右上のメールフォームから以下の内容とともに送信してください。
 ○お名前(フリガナ)
 ○ご連絡先
  (メールアドレス、当日連絡が可能なお電話番号とメールアドレス)
 ○お申込みのきっかけ
 ・ネイタルチャート作成が必要な方は「誕生日と時間、出生地」
 ・持ち帰るアストロ・エッセンスご希望の有無
 ○もしあれば、ご質問など

※当日会場での記録はご自身の筆記のみでお願いいたします。
(録音・撮影はご遠慮くださいませ。)

*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今年最後の会、、皆様のご参加をお待ちしております。

スポンサーサイト
プロフィール

響探求会事務局

Author:響探求会事務局

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。