スポンサーサイト


【感想】7/5「内なる母性・父性とフラワーレメディー ~シュタイナーを導きに」

「今夜は久しぶりに響探求会に参加してきました。
 今回の講師、仙台ゆんたの虹乃美稀子さんの話に引き込まれる中、
 私が新たな課題として抱えていたものに対する答えが思いがけず
 示されたのです。その瞬間、魂が歓喜の声を上げました。
 これから取り組むことは、魂の道に沿っている。そう確信しました」
                         ― A.Kさんより

「私も初めにフラワーレメディーを紹介された時は、
 超あやしいと思いましたが、(笑)
 虹乃さんのエッセンスとの出会いをお聞きして、
 そのことを久しぶりに思い出していました。
 昔の私のような方に、入りやすいところから、
 エッセンスが広がってゆくといいなと思います」
                  ― M.Yさんより

「みきこ先生が歌ってくれた歌は…ずーっと聞いていたい気がして、
 子どもの私がとても喜んでいました。子どもの質問に・・・・
 想像力を働かせて答えるというワークがありましたが…それぞれに
 とても素敵なファンタジックな答えになっていました。

 インターネットで情報が行きかう時代、今の子供たちは、幼い時代に、
 ファンタジーの中で生きることが、とても出来づらくなっているのかも
 しれません。私も子供たちを、こんな風に育てられて、私自身もこんな風に
 育ててもらえたらどんな素敵だったでしょう!
 自然を感じることの大切さ・・・大人の私たちにもファンタジーは
 大切だと再認識することができた豊かな時間になりました。
 ありがとうございました」 
                     ― Saito Naomiさんより

虹乃美稀子さんは9月から3回シリーズで
大人のためのシュタイナー講座を実施されます。まだ少し席に余裕があるようです。

ミキコサンチラシ


関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

響探求会事務局

Author:響探求会事務局

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
