スポンサーサイト


□9/10(水)「天と地につながる呼吸法」にご参加ありがとうございました

9/10の響探求会にご参加いただいた皆さまへ

この連休は秋らしいお天気に恵まれましたね。いかがお過ごしですか。

先日は響探求会、米山麻以子さんによる「天と地とつながる呼吸法」に
ご参加いただき、どうもありがとうございました。

20140910_01.jpg

今回もとても有意義な時間をご一緒させていただいたこと、深く
感謝しています。早速この呼吸法を役立て始めた方も多いと
思います。体調はいかがですか?

20140910_00.jpg

まいこさんの体験のひとつとして体調がよくなったことを
伺いましたが、この数日でそれを実感している方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

朝目覚めた後に体心点を意識した呼吸を数回行うことで、
自分の中心にある感覚が強くなったりお通じがよくなったりと
ご感想も複数いただいています。

体感と共に、天と地とつながるイメージもよりクリアになるので、
この呼吸法をぜひ続けていきたいですね。

20140915_002s.jpg

麻以子さん、奥の深い湧式呼吸法をとてもわかりやすく体験
させていただき、本当にありがとうございました。

また当日スピーカーを設置してご協力くださいました田口和典さん、
どうもありがとうございました。

今後もこの呼吸法を掘り下げて実践されたい方は、
毎月ワークショップが実施されています。

下記にご案内しますので、お問合わせください。
また来年も響探求会で会をお願いする予定です。
どうぞお楽しみに。。

● 米山麻以子さんによる湧式呼吸法・教室情報
・スタジオカムシア(東京、自由が丘)
第1・3月曜日 19:00~21:00
------------------------------------------------
東京ウィメンズプラザ(東京、表参道)
月1回・日曜日(不定期)9:45~11:45
------------------------------------------------
さて、次回のご案内です。
11月は毎年恒例の星の会になります。
11/5(水)みずさわすいさん(文筆家、翻訳家)による

「星を読むこと、生きること
〜土星と冥王星を通じておおきな宇宙の流れを感じる~」

を行います。

20140910_001.jpg


毎年楽しみにしている方も多い会…。またご案内させて
いただきますので、どうぞご参加ください。

いつも本当にありがとうございます。
どうぞ素敵な秋をお過ごしください。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

響探求会事務局

Author:響探求会事務局

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
