スポンサーサイト


□今年もありがとうございました

20141226_01s.jpg

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。

今年も響探求会にご参加いただき、ありがとうございました。
実際に参加がかなわなかった方も、ご案内のたびに意識を
向けてくださり、ありがとうございます。

魅力あふれる講師の方をお迎えし、実りあるプログラムを
実施させていただけたこと、心から感謝しています。

豊かな知識と経験を惜しみなくシェアしてくださった田口和典さん、
大江ひろみさん、中尾公紀さん、米山麻以子さん、みずさわすいさん、
塩見麻衣美さん、どうもありがとうございました。

ご存知の通り、塩見麻衣美さんには当日スタッフとしても
力をいただいています。彼女の細やかで温かいサポートに
今年もたくさん助けていただきました。
来年の一月には「月とハーブⅣ」の講師もしていただきます。

響探求会は、フラワーレメディーの開発者、E.バッチ博士の
世界観であるユニティ(全てのものは1つの源に繋がりを持ち、
影響し合っているという全体性)をさまざまな角度から探求しています。
早いもので来年中には50回を迎えます。

日常のありふれたことの中にメッセージがあり、それを私たちは
受け取っていけるのだという博士の言葉も胸に、今後も会を
行っていきたいと思います。

来年のスケジュールがほぼ決まりました。ご都合の合う時に
ぜひいらしてください。自然界や宇宙の調和の一部である
自分を思い出す機会をご一緒できればと思います。

どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

谷口 みよ子 *mi-tan
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

響探求会事務局

Author:響探求会事務局

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
