■2016年1月6日(水)「外宇宙からの入口、4天体が教えてくれる2016年」を実施します。

20150116_hibiki01.jpg

こんにちは。早いものでもう12月ですね。寒くなりました。
いかがお過ごしですか?

さて、来年1月の響探究会のご案内です。
(2016年のスケジュールはこちらです。)

2016年の始まり
今年の7月にもご登場いただいたゆうすけさんに
外宇宙からの入口、4天体が教えてくれる2016年」と題し
4つの星からとらえる来年の流れについてお話いただきます。

11月の木村晃子さんの会に続き、天体に関連する内容です。

--------------------------
11/6(水)第53回 響探求会
「外宇宙からの入口、4天体が教えてくれる2016年」

お話し手:ゆうすけさん
(沖縄・花療法ひかりあめオーナー、調和療法セラピスト)
--------------------------

●ゆうすけさんからのメッセージ


「太陽系の星々の軌道が変わり始め、トランジット計算が
役に立たなくなろうとしていることをご存じでしょうか。

そうした背景を踏まえ、太陽系のスターゲイトである
土星以遠の4惑星に特化し、2016年という年について
考えてみましょう。

また、3次元実験惑星としての地球についても、
地球に生きる人々にとって、判りやすくお話ししたいと
思います。」


「3次元実験惑星としての地球」とはどのような意味
なのでしょう?

当日は不思議で興味深いお話が伺えそうです。
私たちの意識を引き上げ、2016年の流れをより高い視点で
とらえて現実に取り組むよいきっかけになることでしょう。

とても楽しみなゆうすけさんの会です。
皆様のご参加をお待ちしています。


ゆうすけさんプロフィール
花療法ひかりあめオーナー。花療法、ホロスコープを含む
調和療法セラピスト、シンガーソングライター。
目の故障をきっかけに、20年に渡るロボットエンジニアのキ
ャリアを捨て、沖縄に移住。自らのパニック障害を通じて
花療法に出会い、ひかりあめを北中城村に開く。

自然則を活かした、心身に優しい独自の調和療法によって、
薬も通院も不要な暮らしを提唱する。2009年の初著出版後、
エコロジカルな生活に目覚め、純菜食家となった。
1959年、東京都出身。

。*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

【日程】2016年1月6日(水)19:00~21:00

【会場】都内渋谷区代々木神園町
※お申し込み時に詳細をお知らせいたします。

【持ち物】 筆記用具など

【会費】 3,500円 ※
※ 事前に参加連絡の後、当日受付にてお支払い下さい。
(お釣りのないようにご準備いただけると幸いです。)

【定員】25名程度

【参加申込】
右上のメールフォームから以下の内容とともに送信してください。
 ○お名前(フリガナ)
 ○ご連絡先
  (メールアドレス、当日連絡が可能なお電話番号とメールアドレス)
 ○お申込みのきっかけ
 ○ご質問など

※当日会場での記録はご自身の筆記のみでお願いいたします。
(録音・撮影はご遠慮くださいませ。)

*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
2016年の最初の会に皆様のご参加をお待ちしています。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

響探求会事務局

Author:響探求会事務局

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR