【感想】1/6「外宇宙からの入口、4天体が教えてくれる2016年」

20160108_003.jpg

多数の方から、ゆうすけさんの会のご感想を
いただきしました。ありがとうございます。

直接、またはメールで伺いましたが、その中で
多かったのは、
「自分が一部 実践していたこと、わかっていた
ことを、全部まとめて伝えていただいたようだ」
という声でした。

その内容をこちらに掲載できず申し訳ないのですが、
お話の中に、これから私たちが実践していくことが
ありました。

今回不参加だった方も・・・
終了直後から、「来年も!」という熱いリクエストが
届いています。

実施は未定ですが、可能性はゼロではありません。
どうぞ気長に、楽しみに、お待ちください。

当日参加された方が、ご自身のブログに感想を
掲載されていますので、ご紹介します。

アロマテラピー講師のアロマな生活」より
「昨日参加した古代の知恵(宇宙の統一性)について学ぶ
響探求会 … つづきはこちら

「Fiorita」のブログより
「4天体に教えてもらう2016年。代々木にて… つづきはこちら

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

響探求会事務局

Author:響探求会事務局

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR