●今年もありがとうございました。

20161228_03.jpg

今年も響探求会にご参加いただき、

また関心をお寄せいただき、

ありがとうございました。



例年なら、もう来年の実施予定を

お知らせしているところですが、

2017年から不定期の開催とさせていただきます。



次回の予定は未定です。



またしばらく後に

バッチ博士の「ユニティ」の考え方に通じる

楽しい内容を実施できればと考えています。



20161228_02.jpg


これまで10年間、隔月で開催させていただきました。

初回から参加していただいている方から

今年初めて来ていただいた方まで、

本当にたくさんの方にご参加いただきました。


加えて、講師をしてくださった皆さま、

スタッフとして協力してくださった方々のおかげ様で

今年まで定期的に続けることができました。

本当にありがとうございました。




今後は不定期の開催となりますが、

これからも、バッチ博士の言葉─

「私たちが喜んで導かれる気でいたら、

日常のありふれたことを通して導かれる」─

も胸に、


日々の生活の中で出会うこと、感じ、気づくことを通して

学び、成長していけるよう、感度を磨く機会をご一緒できればと思います。



来年も皆様にとって健康で喜びの多い一年となりますように。

心からお祈りしています。

ありがとうございました。



          2016年12月28日 響探求会事務局



20161228_01.jpg
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

Author:響探求会事務局

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR